カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

暑かった夏も 終わりかなぁ!!

                     
8月も 今日で 終わり
  朝晩は 秋らしい 涼しさで
 
夏も 早朝散歩も
  も~~ 終わりかなぁ



ラックが 心配してた
  ママの 足(古傷)も だいぶ良くなり

今朝は いつもの時間よりも 早い
  早朝散歩に お出かけ お出かけ 
110831(1).jpg
ラジオ体操の人達 まだ 来てないけど
    あっちでは 何か やってるみたいだなぁ~

そして
奥の広場(公園)へ 急いで 行くと

子供達(少年野球チーム)が
  野球の練習を やってる やってる 
110831(2).jpg
前にも ラック 見たよねぇ~


いつもの 休憩場所で
  お水を飲んで 一息 入れたあと 
110831(3).jpg

ラックの 好きな
  高校(生徒通用門)の 花壇に やってくると
110831(4).jpg 突然 頭の上から
二羽の カラスが     110831(5).jpg
  カァーカァー カァーカァー 大合唱 

帰り際に
  ど~ぅしても 寄りたいところが 『はだしの広場』 
110831(6).jpg 20110801(ラック) おねが~~ぃ
うぅ~~ん   110831(7).jpg
   久しぶりの 『 行きた~ぃ!!』 だから
    ちょこっと だけだぞ~
110831(8).jpg
もう ダメ ダメ~


ちょいワル しちゃった 広場を出ると
  ママのことを 思い出したのか 
110831(9).jpg
早起きして パパと 散歩してるのに
    ラックの 頭の中は ママ ママ ママ かよ~~


涼しく なったら
    ママとの の~~んびり 散歩だから
 
   パパは もう
    早起き しなくっても 良いよね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top