カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックと ごた~いめ~~ん♪♪

                   
土曜日の 午後 

赤ちゃんが
  初めて 我が家にやって来た

もちろん
  ラックとは 初めての ご対面
 


犬生 6年になるけど
  赤ちゃんに 接したことのない ラックは 

ちっちゃいのに
  手は動くは 足は動くは で 
110527(11).jpg
どんな 匂いがするのか
  初めての匂いにも 興味 ワクワク ・・・
110527(12).jpg
仲良くしてねぇ~ 


ごたいめ~んの
  最初は 良かったけど 
いつも 独り占めしてた
  お兄ちゃんと お姉ちゃんなのに~ で
焼きもちを 焼いちゃった のか
  ワンワン ワンワンの オンパレード

そして
ママが 赤ちゃんを 抱っこすると
  焼きもち MAXで ワァワァワァワァ ワン 

いつまでたっても 泣き止まないので
  ちょっと 可愛そう だったけど サークルの中へ 
110527(14).jpg
そのころ 赤ちゃんは
  何も なかったかのように
『 ボク し~らなぃ!!』 で 
110527(15).jpg
ワンワン ワンワンって 煩くっても
    何も 動じないなんて 将来大物になるかもよ


そして
赤ちゃんが 帰った あとは
  寝んねしてた場所に やってきて 

おぃ おぃ
   それって 赤ちゃんがしてた
    枕(タオル)じゃ~ ないかぁ~
110527(16).jpg
ワンワンって 言っちゃってたけど
  ちょこっとは 気になることが あるのか
110527(17).jpg
また 会えると 思うけど
    今度は ワンワン 言わないんだぞ~


初めての 体験で
    焼きもちも い~っぱぃ 焼いちゃったけど 
   これから 少~しずつ
    慣れて 行くんだもんね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ