カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

泣けてきちゃうよなぁ~ ラック!! (>_<)

                  
先日UPして 一度 掲載されたブログが
  サーバーの障害で 消えちゃったんだってぇ~

頑張って
  もう一度 UPだぁ UPだぁ~~


20110401(ラック) パパ~~
   てぬきしないで ガンバッテよ~



ってことで
話しは
  10日も前に さかのぼっちゃうんだけど


赤ちゃんが 生まれた日の
  天気のよい 朝のこと
 

西・南・北と 三つの 散歩コース内
  この日は 西の 用水路側へ スタスタと
110417(7).jpg
そして
なにやら 急ぎだしたけど
  もしかしてぇ もしかしてぇ
110417(8).jpg ラックの 頭の中は
ファーストフードの  110417(9).jpg
110417(10).jpg
やっぱりなぁ~~
   ラックの 考えてること
    すぐ 分っちゃっうんだよなぁ~

さっき
    散歩のオヤツ 食べたんだから
   すこ~~し だけだからねぇ

110417(11).jpg 110417(12).jpg
110417(13).jpg 110417(14).jpg
もう 終わりだょ


ファーストフード店を 出ての 帰り道

お天気がよかったので
  ラックまかせで ちょっと 寄り道してたら 
調子のいい ラックは ・・・
110417(15).jpg
ラックに 付き合ってたら
  いつになったら 帰れるもんやらで 
110417(16).jpg
そして
  やっと 帰る気になっての 帰り道 
パパは
  ミラー越しに 自分が写っているとは 知らないで 
110417(17).jpg
あっちへ こっちへと 寄り道しちゃって
  やっと お家に たどり着いたけど 
110417(18).jpg
ママの 心は 気がかりは
  まだかぁ まだかぁ~の 病院に 

この 3時間後に
  元気な 男の子が 生まれましたぁ
 



【 GWの お・は・な・し 】

明日から GWだけど
  みんなの予定は 何が あるのかなぁ~

ラック家では
  一年ぶりに 田舎(佐渡)へ 行ってきま~す


20110401(ラック) パパと ママと
     にのって

110428(1).jpg
20110401(ラック) かえって きたら
    おはなし い~ぱぃ かいてもらお~~っと




ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ