カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

パパの ちょっとした初体験♪♪

                     
パパの ちょっとした 初体験って
  なんだぁ なんだぁ~~



取り上げるほどの
  初体験じゃ~ ないんだけど
実は
トリミング&ジェルエステの 予約日だったのに
  ママが 急用で 行けなくなっちゃって ・・・
 
ラックが 我が家に来て 約5年半になるけど
  パパが トリミングに連れて行くのは 初めてのこと 


ママが 朝早く 出かけたので
  散歩は パパと 一緒に ・・・20110201(ラック)

そして
  散歩の 途中で 

『 散歩が 終わったら ○○のお姉ちゃんのとこ 行くんだよ~!!』
110226(1).jpg
お姉ちゃんのことが
  大好きな ラックは
110226(2).jpg 散歩はいいの~
気が はやぁ~  110226(3).jpg
   いま帰っても ちょっと 早すぎるんだけどなぁ
って 思いつつ
  途中で 散歩を切り上げた ラック 


トリミングに行く時間になって
  『いざ 出発』って いう時に 
110226(4).jpg
ママは お使で いないから
    パパと ラックだけで 行くんだぁ~
110226(5).jpg
ちょっと 不安そうに
  チラっと横目で パパを見る ラック 

チェリッシュさんに 行って
  春バージョンの カットのお願い 他
いくつかの お願いをして
  パパの ちょっとした初体験は 無事終了
 

寒さ 対策で
  伸ばし 続けていたけど                    【 カット前 】
110226(6).jpg
春らしく
  やや スッキリと ・・・                    【 カット後 】
110226(7).jpg
次回(3月)は               【 いつも(恒例)の 記念を 】
    もう 少~し カットだなぁ 

そして
お店(ビル)を 出ると
  またまた ”ドッグカフェ”への 行きたい病がぁ
110226(8).jpg
『 ママが いないから 行けないよ~!!』 で
  一度は 帰りかけたのに また 戻りかけて ・・・
110226(9).jpg
ママがいても この前 行ったから
    今日は 行かなかったと 思うょ
110226(10).jpg
家に 着くまで
  この 格好だったので 心配はしたけど
ママは いないし ちょっと 疲れちゃったしで
  眠かっただけ だったのかなぁ 

そう言えば
    お姉さんが 言ってたなぁ~

   『 お迎えを 待ってる間 ずぅ~っと寝てましたょ!!』 ってぇ 

ジェルエステは 気持ちが 良くって
    ちょっと 眠く なっちゃうんだよねぇ

   パパは 初体験 だったけど
    春らしく スッキリしてるよ ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top