カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

スッキリサッパリ できなかったけど♪♪ v(^-^)v

                        
約束(予約)の
  トリミング&ジェルエステの日が やって来たぁ



チョッキチョッキンのお姉さんに 会えることが
  嬉しくって 嬉しくっての ラックは ・・・ 
110129(1).jpg
お姉さんに
    スッキリ サッパリ してもらお~ねぇ

ところが ところが

『 ラックちゃんの 今日の予約は
    トリミングじゃ~なくって グルーミングですよ!!』

アリャ~~ 


今回は
  顔と足だけの カットに なっちゃったぁ~


グルーミングと ジェルエステだったので
  予定より早めに お迎えに 行くと 

いた いたぁ~
110129(2).jpg
お兄ちゃん お姉ちゃんが 一緒だったので
  ちょっとびっくり 見つめる ラック 

帰り際
  いつものように 写真を 撮ろうとしたら 

嬉しぃ 嬉しぃ~ だったのか
  シッポは 振り振り お口は 舌チョロで ・・・
110129(4).jpg
まぁ いっかぁ~~         【 いつも(恒例)の 記念を 】


そして           
  チェリッシュさんの 帰りには
いつも 行きたがってた
  ドッグカフェの”田園茶房”へ 5ヶ月ぶりに 行くことに 

実は お兄ちゃん達が 来たのも
  ラックと一緒に 田園茶房へ行くことが 目的で 
110129(5).jpg
お店に 入ると
  隣から 美味しい 匂いがして 
110129(6).jpg
あれは
    ラックのじゃ~ ないよ
   ラックには
    何に しょ~かなぁ
110129(7).jpg
138kカロリーの
    『 サラダ付き ミートボール 』 に しょ~

しばらくすると
  ミートボールが 来た来たぁ
110129(8).jpg
ほ~~ら
    美味しそ~だょ~~
110129(9).jpg 『まてぇ』だょ~
     『よしぃ』  110129(10).jpg

2回に分けて 上げたんだけど
  もう 全部 終わっちゃったぁ~ 
110129(11).jpg
20110101(ラック) また こようねぇ

どうしょ~かなぁ~~

今年初めてだから 来たけど
    ラックと 約束なんか しないでょ


今回は すんなり 望みが叶い
  お腹も いっぱぃになって お店を出ると
110129(012).jpg
20110101(ラック) おうちに はやく かえるよ~~

ちょ~しいい やっちゃなぁ~

ママの 予約ミスで
    スッキリ サッパリは できなかったけど

   久しぶりに ドッグカフェに 行けて
    お兄ちゃん お姉ちゃんも 一緒だったし

   大満足の 一日だったね ラック 



  ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ