カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

今年も あと12時間だぁワン♪♪ (^_^)ノ~~

                    
今年も
  もう 大晦日が やって来たぁ~


ママは お正月の準備が
  まだまだ 残ってるって 言うのに
 
ラックは 早々と
  お正月の準備 OK OK



ラックの
  お正月の 準備ってのは 
この モサモサの コートを
  スッキリ サッパリとで 『トリミング&ジェルエステ』に 
101229(1).jpg
このままじゃ~
    年越しなんか できないもんなぁ


お店(チェリッシュさん)へ 迎えに 行くと
  お迎え待ちの ラックが いたいたぁ~ 
101230(1).jpg
スッキリ サッパリしたから
  お正月 迎えられるねぇ~~
101230(2).jpg
そして そして                  【 いつも(恒例)の 記念を 】
  お姉さんから 嬉しぃ嬉し~ぃ お話し(報告)が

『 ラック君 200g痩せましたよ!!』

ラック~ やったね 
   ガンバッタもん ねぇ~~ 

何度も 何度も チャレンジして
  今年の最後に やっと 2.8Kgになりました

来年も 200gの 減量に
    チャレンジ だぞ~


そして
  帰りぎわ

今回の お迎えが
  じゃ~なくって  だったから
帰りは バッグに 入ったはいいけど
  予想外の展開に ちょっと戸惑う ラック 
101230(3).jpg
ラックの 予定では
  前回 行けなかった ドッグカフェに だったのに 
101230(4).jpg
に 乗っても
  ちょっと 不機嫌そうな 態度で ・・・
101230(5).jpg
20101201(ラック) やくそく しなかったけど
    こんど いこうかって いってたんだけどなぁ~

そんな 顔してると
    良い年が 迎えられないよ


今年も 『ラックの家族日記』へ 遊びにきていただき
    ありがとうございました  
   来年も また 遊びにきて下さ~ぃ
 
101230(6).jpg
20101201(ラック) ありがと~ぅ なんだ ワン 

今年も い~っぱぃ
    ラックに 癒してもらった 一年でした
 
   ありがとうね ラック 

20101201(ラック)
   よいお年をお迎え下さいませ 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ