カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックの 野外勉強♪♪ v(^-^)v

                 
早いもので
  今年も あと1ヶ月に なっちゃいました

そして 11月最後の 日曜日は
  おニューの洋服で ・・・



数回に分けて 行われてる
  アスファルトの 張り替え工事がお休みだった 日曜日  
101128(1).jpg
さっそく
  お散歩に~ だけど
なぜか 公園とは 反対側に
  行きたくって 行きたくって
101128(2).jpg
ラック どうしたの~

何故なのか が
  解かった 解かったぁ~

お散歩に 出かけるとき
  オヤツを 持ったことを 知ってて 
オヤツが 貰える プチ出かけコースを
  目的地へ 向かって 一目散に ・・・

今日は
    外で お勉強 だからねぇ

ママの 目を見て
101128(3).jpg まだ まだぁ
  まってるかなぁ~ 101128(4).jpg
101128(5).jpg 20101101(ラック) すくないなぁ~
でも
オヤツを 食べたあと
  次のコースも お見通しの ラックは 
101128(6).jpg
やっぱり なぁ~~

ここでも
    また お勉強するょ~
101128(007).jpg 101128(008).jpg
ハィ 良くできました 
101128(009).jpg 101128(0010).jpg
2回も 貰ったんだから
    もう 無い無い 


オヤツを 食べて
  元気が でてきたのか 
まだまだ
  何処かへ 行きたいのか

トットコ トットコ ・・・
101128(0011).jpg
って 言いつつ
途中で
  パパのいないのに 気付くと        ( パパは ちょっと ・・・!!)
101128(012).jpg
パパが 来るまで
  動こうとしない ラック

そして
『七五三のお参り』で 来た
  神社の前に やって来ると  
101128(13).jpg
ナムナム しなぃ しなぃ
   ほらぁ~~
    ママ 行っちゃったょ
101128(014).jpg
20101101(ラック) まだ いきたいとこ あるけど
    まぁ~~ いぃかぁ
 

信号での 『待て』は できたし
    オヤツの 『待て』も できたし
   いっぱぃ いっぱぃ
    お勉強 したね ラック
 


【 ママの な・げ・き!!】

  公園じゃ~ないから
   大丈夫かなぁ~って 思ってたけど
  やっちまった やっちまった
   おニューの洋服を もう 汚しちゃってぇ
 
101128(15).jpg
20101101(ラック) ボク しらないょ~



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ