カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

雨きらいなんだぁワン (T_T)

                        
昨日 今日と
  ラックの 嫌いな 雨また雨
 
もちろん
  散歩は ・・・



でも
昨日(土曜)の 午後は
  一時 雨が 上がったので 

だら~んこしてる ラックに
『 散歩に行くよ~ 』って 声をかけると

喜ぶのかなぁ~って 思ったら
  走って テントへ 逃げ込み
100228(1).jpg
行かなくて いぃの~
100228(2).jpg
ウンPしなくて いぃの~

『 じゃ~ 行かなぃ行かなぃ!!』って 言うと

いそいそと
  パパの 足元に来て ゴロ~~ン
100228(3).jpg
あぁ~ぁ
   明日も 雨なのになぁ~


そして
  予報通り 今日(日曜)も 朝から雨 

昨日 今日と
  散歩に行く機会を 逃した ラックは
100228(4).jpg
20100102(ラック) さんぽ いけないなぁ~
100228(5).jpg
凄~ぃ 顔だねぇ~ 
   だから
    昨日 散歩に行こ~ぅって 言ったのに

午後から 雨 上がるみたいだから
    散歩しながら お出かけ しょ~ぅねぇ 

20100102(ラック) ボク ねてるから
    おでかけするとき おこしてよ~ 

で 
100228(6).jpg
あらあら
    起きたばかりなのに
   また 気持ち 良さそ~ぅに
    寝ちゃってるょ~

早く 雨
    上がんなぃかなぁ~ だね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ