カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

どっちが 本当のラック!?

                    
最近(今週)
  ラックのことで ママに 心配ごとが
 

実は
  楽しいはずの 散歩で
『 あるきたくな~ぃ
   だっこ だっこ~~ 20100101(ラック) 』で
1時間ほどの 散歩も
  ほとんど お座り状態で 動こうとしない ラック


そして
  今日の パパとの 散歩は ・・・

さっそく
  いつもの 公園に行くと
小山には
  少年野球の 子供達が トレーニング中で 
100130(4).jpg
大好きな
  小山には 行けなかったけど
ラックより スリム(2.1㎏)な
  ヒュウガくん(10ヶ月のヨーキー)が やって来て
100130(5).jpg
なにやら
  ひそひそ ないしょごとを ・・・

ヒュウガくんと 別れたあと
  遠~くからやってくる ママを 見つけて
100130(6).jpg
ちょ~~ぅ 嬉しい モードで  
100130(7).jpg
ラックの 駆けっこ見るのって
    久しぶりだなぁ~

ラックの 散歩だけど
    いつもと変わりなく ちょこちょこ 歩いてたよ 
100130(8).jpg
それじゃ~            ( ママが好きな この ラックの影
    今日の散歩は ラックの 行き先まかせで ・・・

久しぶりの 場所では
  元気よく 走る 走る 
100130(10).jpg 20100101(ラック) はやくぅ~
    20100101(ラック) おいてくょ~ 100130(9).jpg
歩道橋の 階段でも 飛ぶよぅな 勢いで
100130(11).jpg 20100101(ラック) わぁ~ぃ
     20100101(ラック) わぁ~~ぃ 100130(12).jpg


ラックの
  きまぐれに 付き合っていたら
パパや ママが
  来たことのない 路地やらで ・・・

どぅしたの~
   いっ~っぱい あんよや 駆けっこして
    いつもと 違うじゃ~ん 
100130(13).jpg
休みなく
    1時間以上も 散歩してるんだから
   そろそろ 帰ろぅよ~

帰りぎわ

いつもの 用水路では
  カルガモくんが 日向ぼっこを
100130(15).jpg  ねんねかなぁ~
               100130(14).jpg

歩き 疲れちゃったのか 
  に帰って おやつを 食べたら
100130(16).jpg
今日は
    い~っぱぃ あんよや駆けっこ したもんねぇ~


いつもと 違って
    元気 いっぱぃだったけど
   今日の 元気が
    本当なんだょね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ