カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

駆けっこ したいんだワン \(+_+)/

                           
ちっと 暖かい日差しのなか
  休日担当の パパと 散歩にGoー



いつもの公園へと 思いきや
  公園とは 反対側に向って 歩きだす ラック

用水路を 過ぎ
  の通りが 少ない場所(道)に やって来ると
駆けっこ 駆けっこの 要求で ・・・
091128(1).jpg
そぅ言えば
    いつも パパと 駆けっこしてる場所 だったから
   もしかして
    駆けっこしたくって こっちに 来たのかなぁ~

10mダッシュ数本の
  駆けっこをした 後は

公園に 行こ~ぅで ・・・            信号で 待てぇ!!)
091128(02).jpg
いつもと 反対の
  広場側から 入ってくると
091128(3).jpg
気持ちの 良い
  ポカポカ陽気に 誘われて
日向ぼっこざんまいの ラック


洋服を 脱いで
  小高い お山に行くと
いたいた
  いくつかの お友達の 輪が ・・・

さっそく
  あいさつに 行いったら 
091128(4).jpg ちょ~ 好かれちゃって
 あれぇ~ 逃げちゃぅの091128(5).jpg
20091101.jpg うぅ~~ん
    ちょっと ねぇ

慌てて
  逃げては 来たけれど
お口に
  お土産(枯れ葉)を 付けちゃって
091128(6).jpg
いゃ~だよ 
20091101.jpg とってよ~~ ワン ワン

パパ 意地悪だ ねぇ~ 
   ママが 取ってあげるね ラック
 

  

ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top