カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ちょっと疲れた 散歩かなぁ!!

                                   
10月 最後の日

ポカポカ 天気で
  お出かけ日和 だったけど
いつもの公園での 散歩で
  お茶を濁した ラック一家



散歩に 出かけると
  公園側の 用水路には カルガモくんが ・・・

いつもは 2~3羽しか いないのに
  今日は 沢山のカルガモくんが いたぁ~
091031(1).jpg
6羽しか 写ってないけど
  全部で 10羽の カルガモくんが


カルガモくんと 別れて
  公園に行くと お友達が いたぁ~
091031(2).jpg
ちょっと 気になる ナナちゃんに 
091031(3).jpg
 ( 半年違いの お姉さん犬!!)
091031(4).jpg
今度は
  マーくんだぁ~
091031(5).jpg
久しぶりに
  マーくんとの ツーショットをっと 思ったけど
なかなか 詰まらない
  この 二匹の 距離間がぁ~~


ひと通り
  公園で 遊んだあと

いつも 休憩する
  石の台座に 上り 
091031(6).jpg
パパとは
  一週間ぶりの 散歩だし
よ~~し 駆けっこだぁ~

パパと ママとの 駆けっこで
091031(7).jpg
あっちへ こっちへと 廻ったはいいけど
  ちょっと 疲れたみたいな ママの 後ろ姿 
091031(8).jpg 091031(9).jpg
ラックは
  どぅか なぁ~

に 帰って
  おやつ(チーズ)を 食べると
091031(10).jpg
やっぱり 疲れちゃったのか
  頭うずめて もぅ 寝ちゃたよ~~ 
091031(11).jpg
いっぱぃ いっぱぃ
    あんよに 駆けっこ だったからなぁ


明日の お天気 次第だけど
   お兄ちゃん お姉ちゃんを 誘って
    遠く 遠くへ お出かけかもよ ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top