カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

8月最後の休日は ・・・ !!

                                   
8月最後の 休日(日曜日)だった 昨日

夏も 終わりかと思える 涼しさで
  一ヶ月ぶりに ”城南島海浜公園”へ 行ってきた



公園に 着くなり
  ポツポツと 小雨が ・・・

 空は どんよりと 曇り        海は 荒れてて 波が高く
090830 (9) 090830 (10)
散歩日和とは
  ちょっと言えなぃ 今日の 公園

でも
  ラックは おかまいなしで 嬉しさ 200%
090830 (3)
20090801.jpg た~のしぃなぁ


しばらくすると も 上がり

嬉しさ いっぱいで
  はしゃぎ過ぎちゃった ラックも
今度は マイペースで

あっちで
  クン クン
090830 (1)
こっちで
  ママと 一緒に ・・・
090830 (2)
ちょっと 遅くなったけど
    そろそろ ラックの 朝ご飯に しょ~ぅか
090830 (4)
外での ご飯って
    美味し~んだよな ラック

朝ご飯を 食べ終わったころ
  また が ポツポツ来たな~って 思ってたら
090830 (5)
わぁ~~ 
    ほんぶりのに なっちゃったぁ~
20090801.jpg ボク
     きらいなんだぁ~~


には 勝てず
  散歩は 途中で 切り上げちゃって
今日の 散歩は
  いつもの 半分(45分ほど)も できなかったなぁ~

ラックも
  ちょっと 物足りないなかった のか
090830 (6)
が いっぱぃいっぱぃ 降っちゃって
    ラックも の散歩は 嫌でしょ~
090830 (7)
もっと もっと 遊びたかったのに
    パパも 残念だったよ なぁ~


秋になると 涼しくなるから
    来月 また 来よ~ぅね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ