カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

4才になったんだ ワン \(^_^)/

                             
今日は ラックの 誕生日

Happy birthday to You. Happy birthday to You.
   Happy birthday dear Luck. Happy birthday to you.
 

ラック おめでと~ぅ
  もう 4才に なったんだねぇ
 


今日 ”フローリスト ストウ”さんから
  ラック(Luck)の 名前が入った お花を いただたよ
090630 (2) 090630 (1)
さっそく
  一輪挿しに 入れて ・・・
090630 (3)
ラック いい香りだねぇ~
    お花に ”LUCK”って 書いてあるんだよ


一昨日(日曜日)の ことだけど

ラックは 実家(生家)に 行って
  み~んなで 誕生日の お祝いしたんだぁ~   

ラックが 里帰りすると
  エリーママや 姉弟達が 大歓迎で 迎えてくれるんだけど
今日は お姉ちゃんの シューシャが居ないねぇ
090628 (2)
実は
  ラックが 訪ねる前に お友達が 遊びに来てて
いま シューシャ姉ちゃんは
  ダゥンしちゃって なんだってぇ~

20090601.jpg おねえちゃんは
    いつも マイペース なんだからぁ


さっそく
  パパが アンディ君を 抱っこすると

ラックは 『 ボクも抱っこ~!!』で
  兄弟仲良く ・・・
090628 (3)
しばらくすると
  お姉ちゃんが 起きてきて
ラックと 何やら
  ひそ ひそ ひそ 
090628 (4)
姉弟で なに 話してんだろぅね


は~ぃ
  誕生日会の ご飯ですよ~~

あれれぇ~
  アンディ君が 来てないぞ
090628 (5)
ボク おなか いっぱいだから
    おにいちゃん たべていいよ~
090628 (6)
あら あら
    アンディ君の分まで 食べちゃってぇ
20090601.jpg アンディが たべていぃ~って いったし
    ママが つくってくれたから おいしぃかったんだぁ~


みんな 集まってぇ~
  食事のあとは 記念の 撮影会だぁよ~

それじゃ~
  姉弟 仲良く ツーショットで
090628 (12) シューシャ と ラック
    アンディ と ラック 090628 (11)

今度は エリーママも 一緒に
  みんなで 4才の 記念写真 撮ろぅね
090628 (10)
  【 左から ラック ・ 姉のシューシャ ・ エリーママ ・ 弟のアンディ 】

末っ子の ジョン君も 来れたら よかったのにね





子育て中の エリーママと
  生まれて 間もない 4匹の子供達
IMG_0105.jpg
このころ(生後一ヶ月の頃)
  中くん(ラックの旧名)に 初めて 会ったんだたね
                          ( ラックは どれかなぁ~??)
luck00730008.jpg
いまじゃ~ 2,700gの
  元気はつらつ やんちゃな ラック
                        ( 最近 200g痩せたんだぁ!!)
090630 (4)
20090601.jpg パパ~ ママ~
    これからも よろしくねぇ~


こちらこそ よろしくだよ

ラックのいない 生活なんって 考えられなぃし
     甘えん坊でいいから いつまでも 元気でいてね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top