カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

久しぶりの チリンチリンに乗って・・・ \(^_^)/

                                
久しぶりに 朝から 晴れ

近くの 小学校では
  子供も 大人も 楽しそうな 大運動会
   
にも とどく
  スピーカからの 大音響に ワンワンワンの ラック
 

こんな時は ラックを 連れて
  お出かけ お出かけ   ( ラックにかこつけての ・・・ かな??)



チリンチリンに 乗って
  お出かけだよ~ ラック 
090531 (1)
20090501.jpg うれしぃ~なぁ
    でも ・・・
090531 (2)
ラックの 知ってる ・・・


出かけた 先は
  ファストフード店での モーニング

もちろん
  ラックの 大好きな おやつ 持参でね
090531 (3)
20090501.jpg いつもの おいしぃやつだぁ~
090531 (4)
20090501.jpg なんだろ~~
090531 (5)
ハィ ごちそぅさま
   お水飲んで 終わりだからね
090531 (6)
覗いてたって ダメだよぅ
   いま 入れてあげるから 待っててね


お腹が いっぱいになったあとは
  ママの お買い物に 付き合っての パパと ラック

ラックが
  チリンチリンに 乗ってる間に ママは ・・・
090531 (7)
ママは お買い物に 行ったから
    ラックは パパと 待ってよ~ぅね 
090531 (8)
20090501.jpg ママ おそぃなぁ~ ワン ワン   
090531 (9)
ラックの ワンワンが 聞こえたけど
    お利口さんに 待ってた
訳わけあって
    ちょっと ワンワン 言ったけど ・・・


チリンチリンに 乗ってばかりで
  ちょっと 運動不足 だったのか
に帰って ママとラックの 小運動会 

あれれぇ~
夜じゃ~ ないのに
  ”カミカミくん”を 持ち出しして ・・・
090531 (10)
小運動会の 余韻で
    カミカミして 眠たかったのか
090531 (11)
はゃ~~
    疲れちゃったみたいで もぅ 寝ちゃ~ったよ 

久しぶりの 楽しぃ チリンチリンだったけど
    また パパに 乗せてもらおぅね ラック
 


ところで ところで
  2時半頃から になっちゃって
   40分過ぎには 大雨だったけど
  運動会 最後まで 無事にできたのかなぁ~
  み~んな 大雨に あたらなかったかなぁ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ