カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

パパの日曜大工!?

                        
今日は
  ラックの お話しじゃ~ ないんだぁ~~

でも
  久しぶりに パパと 散歩に行ったから 少~しだけ ・・・



パパの お休みの 日は
  お出かけやら 雨だったりで
パパとの 散歩は 久しぶりだよな 20090401.jpg


公園に 行っての
  お友達探しのは いつもの ラックだなぁ~
090429 (1)
さっそく
  お友達の アリー君を 見つけて ・・・
090429 (2)
20090401.jpg うん
    パパが おやすみだからぁ~


散歩の 後
  パパは 日曜大工の 材料や工具類を求めて ホームセンターへ

まずは
  ベニヤ板に
090429 (3)
糸鋸や ヤスリを 買って
090429 (4)
踏み台用の 板を 探してたら
  出来合いの 台があったので そく ゲット
090429 (7)
足がちょっと 短かったけど 作るよりは ・・・

買って来た 踏み台は
  ラックが ソファーに上がるときの 台にと
090429 (8)
( 日曜大工で作るより 立派な既製品で 間に合わせ!!)


ベニヤ板だけが
  パパの 日曜大工に

ベニヤ板を
  切って 丸みをつけて ヤスリで削って 出来上がり
090429 (5)
この 完成品
  何に 使うのかってぇ~~

実は
  先日買った 肩掛けバックを 肩に掛けると
底も ラックも 丸まっちゃうので ・・・

はぃ
  これで ラックも のびのび 真っすぐに なれますよ~
090429 (6)
パパの 日曜大工は ここまでだけど
    痛くないよう ママに カバーを つけてもらおぅねぇ~


あとは
    まかせてぇ~ だよね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ