カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

楽しかったけど ちょっとお疲れのラック♪♪

                         
桜も 五分咲きの 日曜日
090329 (14)

パパと ママとの 散歩で 上機嫌な ラック


公園には 花見の 場所取りに
  昨日と 同じく 数箇所に ビニールシートが 引かれてる~
090329 (1)
昨日より 風も ちょっと穏やかだから ・・・
でも 来週末あたりが 最高だから
  公園は シートだらけ かもよ


散歩の 途中
  1ヶ月お兄ちゃんの ヨーキーの ”マロンくん”に会った
090329 (2)
ラック ひさしぶりだなぁ~
090329 (3)
20090301.jpg ひさしぶりだけど
    ボク あれ(お面)が きになるんだぁ~~
   ママ かってくれなぃかなぁ~
090329 (4)
ママの買った お面は ”ウルトラマン”
悪い奴は いないかなぁ~
090329 (5)
20090301.jpg は ママだもんねぇ~
ラックにも マロンくんにも ばれちゃってるのか


公園での散歩は 程ほどに
  次の 目的地に GO~
090329 (6)
が 来るから
  赤信号は お座りして 待ってるんだよね
090329 (7)
ハィ よく出来ました
   ( 横断歩道の反対側には 交番があるんだもんね!!)


目的地は
  今度の 日曜日に ”桜まつり”がある 渋川沿いの 桜の下見

桜の花も
  まだ つぼみの桜や
090329 (15)
同じ 川沿いなのに
  ほぼ 満開の桜だったり
090329 (16)
おまつりの時には
  み~んな 満開になってくれたら いいねぇ~
090329 (8)
この 川沿いの 遊歩道は
  花見(宴会)の 最高の場所になるから 歩けないんだよねぇ~
でも 今日は 勢いよく ・・・
090329 (10)
歩き疲れた ツーワンは
  なにやら ヒソ ヒソ
090329 (9)
マロンくんは お家に帰るから
    ここで お別れだけど
   ラックは ママの お買い物に 付き合ってね

今日は
  いっぱいいっぱい あんよあんよしたから
おやつ 食べてぇ~
  お買い物したら に 行こね

は~ぃ
    おやつ タイムだよ~~
090329 (11)
おやつタイムでの 休憩のあと
  近くの スーパーへ 行ったけど
おゃ~~
  ママの お買い物を待ってる ラックが 二人(匹) いるぞ~
090329 (12)
本当に 二人(匹)だぁ~
090329 (17)
じ~っと
  ママの 来るのを 一点を見つめて 待ってる ラック

に 帰って来た ラックは
  今日も バッタンキュ~で 
090329 (13)
20090301.jpg いっぱぃ あるいたなぁ~
   ( おやつのあとは ダッコされてたんだけどねぇ!!)

万歩計付けてた ママは
  6,200歩 だったんだってぇ~

ママ すご~ぃ
    ラックは 何歩 歩いたのかな

   今度 ラックにも 万歩計つけたいねぇ~

今度の 日曜日は
    み~んなで お花見に 行こ~ぅね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top