カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

春が近いからなのか・・・!?

                                   
最近の ラックは
  いつもの 公園への散歩より ・・・



”春ちかし”の 匂いに誘われて なのか
  ラックの 散歩(行動)の範囲が ・・・

ママとの 公園での散歩は そこそこに
  あっちに行こぅ こっちに行こぅの ラック
時には いつもの公園には 行かなくって
  公園とは 反対側に 行きたくて 行きたくての ラック

その 行き先は
  ママも 行ったことのない 道や 路地もあり
あっちへ行っては クンクン
  こっちへ行っては クンクン
結局 1時間半の 散歩になることも


雨も上がり 少し陽がさしてきた 昨日は
 公園とは 反対側に すたすたと ・・・

そこには
  小学校の グランドが
090225 (1)
何が あるのか どんな 匂いがするのか
  広い グランドに 行きたくて 行きたくて
090225 (2)
ダメ だよ~
    入れないんだからね

グランドを あきらめた ラックは
  匂い 嗅ぎ嗅ぎ すたすたと
1㎞程離れた 区役所までやってきた

luckの顔 なにか あるぞ~
   あたらしい においだぁ~
090225 (3)
新芽の 匂いを嗅いで 満足したのか
  次の 行き先を 思案中
090225 (4)
『 つぎ どこいこ~!!』 じゃ~なくって もう帰るよ~~
luckの顔 もっと さんぽしたいのに なぁ~
それじゃ~
    に向かっての 散歩だね


暖かい日 などは
  散歩の途中で 洋服を脱ぎ

090225 (5)
あっちへ こっちへと ・・・

春に なったら
    どうなっちゃぅのか 分かんないけど
   はやく 春がくると いいね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ