カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

つまんなぃよ~のラック!!

                          
昨日から雨で 散歩は 行けないし
  パパも ママも 風邪で ダウンだし
一人(匹)元気な ラックは ”つまんなぃよ~” で ・・・



何処で 何をしてたのか
  頭を クシャクシャに 退屈モードの ラック
090131 (1)
ラック~
090131 (2)
luckの顔 ママ だいじょうぶ~
   あそんでくれるの~
ラックが つまんなそぅ~にしてたから
    ちょっと 呼んでみただけなんだけどね
090131 (3)
luckの顔 あぁ~~
    やっぱり つまんなぁ~い


今日は トリミング&エステの 予約日
  でも 風邪ひきさん同士の パパとママは ・・・

行きは ママが 電車で 連れて行ったけど
  帰りは パパが 車で お迎えに

今回も
  髪を 揃えてもらっただけだから ・・・
090131 (4)
 ( トリミングの後は 恒例の 記念写真を

おぃ おぃ
090131 (5)
ドッグカフェの 入り口を 陣取る ラック
090131 (6)
この前 行ったから
  今日は 行かないよ

に乗っても お店に 未練があるのか
  パパの顔を じ~っと見て 目で 訴える ラック
090131 (7)
今度 ママと 一緒に来たとき 行こぅね
090131 (8)
luckの顔 エヘ~
    また パパとやくそく しちゃった

また パパと 約束したみたいだけど
    ママ 知らないからね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top