カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックのママが 大変なことにぃ~!!

                           
ママが ケガしちゃったぁ~~

今週の 初めのこと
  転んだママは 左足のアキレス腱を 損傷 (全治6週間)
足を固定し 松葉杖で ・・・
081128 (1)
luckの顔 ママ~ あしが イタイイタイだから
    ボク おりこぅさんにしてるね


もちろん ラックの散歩は パパが担当

パパには お仕事(会社)があるから
  散歩に 出かける時間は 早くなっちゃたし
散歩してる時間も いつもの半分になっちゃったんだぁ~ luckの顔

早い時間は 寒いから
  ラックの洋服は 二枚重ねだし お友達も いないんだね
081128 (2)
小型犬の散歩って 遅い時間なのかなぁ
081128 (3)
お友達は いなかったけど
  カルガモを見つけた ラック
081128 (5)
luckの顔 さむく ないの~~
081128 (4)
カルガモ君達は
    スイスイしながら エサを探してるから 寒くなぃんだって

ラック~ そろそろ 帰るよ
081128 (6)
luckの顔 ハ~ィ
    パパは いそがし~ぃんだもんね


ママに 異変がおきてることを 分かってるのか
  いつもと 様子が違う ラック
ママと 距離を置き
  ちょっと 寂しそ~ぅな ラック
パパが 会社から 帰って来ると
  ちょ~ 嬉しぃ嬉しぃと 甘える ラック

お留守番は ないし
  ママと ず~っと一緒にいられるから
嬉くって嬉しくっての はずなんだけど ・・・
081128 (7)
luckの顔 ママのことが しんぱいなんだぁ~

心配かけて ゴメンね~
    ラックは 何でも 分かってるんだね
   早く良くなるよぅ ガンバルからね ラック




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ