カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

なんなの~ ラック!?

                         
何気ない ラックの ・・・


夕ご飯を 食べている時
  何か 視線を感じて 振り返ると

さっきまで 寝ていた ラックが
  物欲しそ~ぅに 見ているじゃ~ないか 
081031 (1)
ラックは さっき ご飯食べて 寝てたんでしょ~
   ダメ ダメ ラックのは もぅないんだからね
   ( ふとっちゃう ぞ~~!!

ラック どぅしたの~~
    右足が だら~んって 落っこっちゃてるよ


ラックが 寝てるから
  気づかれないよぅ そ~っと お菓子の袋を 取り出すと
ありゃ~ ラックが ラックが

横目で じろ~っと ・・・
081031 (2)
気づかれちゃったよ~
   ラックには 内緒ごと できなぃなぁ

いつも パパとママのすること
    見てるんだょね ラック




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ