カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックの日曜日

                       
上がりの 日曜日
  いたるところに ”つつじ” が 綺麗に咲いていた


道端にも 公園にも
  あちらこちらに い~っぱい 咲いていた
080428(2).jpg

080428(1).jpg
 【 平和を願う 『希望』 の像 】
080427 (1)

雨上がりは いろんな匂いがするのか
  あっちで クンクン こっちで クンクン
080427 (3)

お友達の マイロ君と会ったら
  マイロ君のママから 何か美味しそ~ぅな 差し入れを ・・・
080427 (4)
  ( 貰ったおやつは サツマイモ )

そろそろ 帰るよ~ぅ
080427 (5)
散歩の後 買い物に行く予定の ラック


早速 買い物に出かけた ラックでしたが
  お店には入れず パパと一緒に ファーストフードで ・・・
080427 (6)
パパは  に 後は
  ラックに 何をあげたかは ・・・

なが~ぃこと待ってる ラック
080427 (7)
 たいくつだなぁ~~


買い物も終わり チャリに乗っての 帰り道
  風がないので 泳げない 大きな鯉のぼりを見つけた
080427 (8)
『鯉のぼり』 って言うのは ・・・
  ( もぅ 鯉のぼりの季節なんだなぁ~!!)


今日は た~くさんの散歩に お使いに と
  ちょっと疲れたのか ハウスに入って
080427 (9)
ラック 頭が 落ちてるよ~
パパと一緒だったから 楽しかった夢 みてるのかなぁ~



★ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い








 | ホーム |  » page top