カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックへの宅配便は ・・・

昨夜 ラックへの 大きな荷物が届いた

さっそく 大きな箱に乗った ラックは ・・・
080325 (1)
中に入ってた物は クッション
080325 (2)


先日 ”ヨーキーのちょこ” ちゃんのブログを見てたら
(株)クオンさんのおすすめ商品
  クオンオリジナル 『ペット兼用クッション』 が 載ってたので
さっそく パパが 注文さぁ~~


袋から 出してあげると
  クッションの周りを クンクンした後 ポィっと上って ・・・
080325 (3)
満足そぅ~な ラック
080325 (4)
気に入ってくれたみたいだね
080325 (5)

円盤に乗った ウルトラマン・ラック だぁ~~
080325 (6)
手(前足)を伸ばし シッポをピーンと伸ばして ・・・
  (ウルトラマンって シッポあったっけ


翌朝おきたら ラックは クッションの上に
080325 (9)
散歩の後の お昼寝も クッションの上で
080325 (7)
だ~ぃ好きな モーちゃんと一緒に
080325 (8)

気にいって よかったね~ぇ ラック



★ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム