カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ありゃ~ ミスったミスった (TωT)

今日は 月一度の トリミングの日

昨年の8月初旬に 3㎜カットしてから 伸ばし続けてた髪も
  春近しのこの季節 少しは短く(半分カット)で スッキリっと

こんなラックの姿も しばらくは見納めか~っと
    までは よかったのですが ・・・

080224 (1)

080224 (2)


いざ お店に行ったら
  『 今日 カットの予約は 入っていませんよ!!』 だって

アリャ~~ うかつうかつ
  ママとしたことが ・・・

結局 カットは次回で
  今日は グルーミング & ジェルエステ  

 【 グルーミング&ジェルエステ後の ラック 】
080224 (3)

080224 (4)
ラック~ いい匂いさせてるねぇ~
    でも 変わったとこ どこもないよ



★ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ