カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックに 初めての髪飾りを!!

今年最後の トリミングに行って来た
髪が伸びたラックに 初めて ”リボン” をつけちゃいました
帽子がキライな ラックだから
  きっと 嫌がるだろぅな~って思ったのですが ・・・
071229 (1)

リボンが取れないよぅ 洋服を着せるのが大変だった パパ
071229 (2)
上手く 着せれたぜ~

リボンを 気にしながらダッコする ママ
071229 (5)
初めてのことだから ・・・

に帰っても リボンなど気にせず いつもの元気ラック
  ( パパとママが 気にしていただけなのかぁ
071229 (3)
でも~~ リボンが 何かに触れるたびに
  ( 頭に 何かが付いているのは 解ってんだぁ~!!)
071229 (4)
ラックは 今年もいっぱいいっぱい 癒してくれたね
      ありがと~ぅ ラック


ラックとの楽しかった一年も 今日で終わり
明日は ”お正月”
新しい年を迎え
  皆様の ご健康とご多幸を お祈りいたします





★ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い







 | ホーム |  » page top