カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

一週間ぶりの

さいかぁ~い

20071125(34).jpg

秋も深まって寒い日々のなか 今日は小春日和
暖かくて気持ちいいお日和 ( 本当にあっ晴゜れな家族 )

前回 どもはいなかったので 
  報告話だけでは つまらない 
この眼で 喜ぶ 姿 みてみたぁ~い  
  ということで またまた 自家用車 で 来てくれました

20071125 (5)
やっぱり君達は リード必要ないんだね 

20071125(26).jpg
ママのエリーはさすがの貫禄 デデーンとかまえて
  子供達をしたがえさせてます
アンディーは 次男ながらでっかくて 幼少のころは 
  「ダイ(大)ちゃん」と呼ばれていて 
ラックは 「チュウ(中)ちゃん」だったのに
  いまじゃ エリーママの次にでかいねぇ~

20071125(18).jpg
揃って まて
上手に出来たのに にとれてなぁい
  ビデオモードにしてたので・・・・
っにしても エリーが撮れてない
ママの の腕前は なんじゃらホイ

20071125 (6)
おみやげにもらった
  大好物の ちゃん
ラック 早くも かんしょくぅぅ~
  おとなりさんに・・・  よこどり~ってか
はじきとばされて エリーはいなくなり
  気遣いアンディは これはママのだから・・・と遠慮し
マイペースのシュゥシャは 優雅に それじゃ うつりますよっと

( 食べてくれな~い と悩んだ日々は 遠くなりにけり

前日買った おニュウなセーターを
  いいでしょ 似合うでしょう と着てみせて
   一匹 ファッションショウを開催し
楽しかった時間は あっという間にすぎて 日もくれかかり
  次の逢う日を約束して サヨナラです

20071125 (8)
皆帰った後は ベットにも行かず・・・
  楽しい夢でも みてるんだろうねぇ

ラックの喜びは の喜びなのよ
                            幸せラックママの記




 | ホーム |  » page top