カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

一週間ぶりの パパとの散歩

今日は 台風も過ぎ 昨日と違って 秋日和
気持ちが良いのか 朝から 日向ぼっこの ラック
071028(1).jpg
『散歩に行こぅかぁ~』 の 一声で お目々バッチリ
071028(2).jpg

昨日は で 散歩が出来なかったけど
  今日は 久しぶりに パパとの散歩
   ( 休日は パパが散歩担当!!)
071028(3).jpg
 パパとの散歩 久しぶりだねぇ

さっそく お友達探しの ラックが 誰かを見つけたらしぃ
071028(5).jpg
見つけた・見つけた 大好きな ゴロウ君を 見つけたのです
071028(6).jpg
 ボク 上がっていぃ~
待ってて~ぇ ボクが下りるからさぁ
071028(7).jpg
今日は パパとの散歩かぃ
 パパがお休みだからねぇ~
    ボク うれし~んだぁ
071028(8).jpg
 それじゃ~ さき 急ぎますんでぇ~

ママの待つ に 帰る途中 また誰かを見つけた ラック
071028(9).jpg
 あぁ~ ケイちゃんだぁ~
071028(10).jpg
 久しぶりだねぇ~
    今日は パパとの 散歩なんだぁ
071028(11).jpg
ラック~ そろそろ に 帰るよ~ぅ

 今日は 朝も 夕方も パパとの 散歩だったんだぁ~
   でも お友達の インディ君 や マイロ君 に
    会わなかったねぇ



★ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ