カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ハッピーバースデー

Happy birthday to You. Happy birthday to You.
  Happy birthday dear Luck. Happy birthday to you. 
    今日は ラックの 二才の誕生日

朝は いつものように いつものコースの 散歩でしたが
  またまた ワン・ワン・ワン で 反省中のラック!!
070630(1).jpg
 ボクの 誕生日だっていうのに 怒られちゃったぁ~
   アァ~ァ!!

でも 反省の後は お利口さんでしたね~ぇ
070630(2).jpg
 ねぇ~ この後 何かいいこと あるの~

さっそく エリーママ(エリーはラックの生母)から 
 誕生日祝いの が 届いてたぁ
070630(8).jpg
 ママ~  ありがと~ぅ
   ボク もぅ 2才になったしぃ ますます元気だよ~ぅ

ラックは 一休みしてから 記念写真を撮りに 行ってきた
まずは モーニングを着て
070630(3).jpg
 はじめての ネクタイ に ズボン だったから
   ブルブル 震えちゃって ・・・
   ちょ~う 緊張しちゃったけど カッコいいでしょ~ぅ!!

今度は お祝いの メッセージ と 写真 が 送られてきたぁ~
070630(6).jpg
 アァ~ ボクの エリーママ だぁ~
070630(7).jpg
 ボクの 姉弟たちもだぁ~
    ( 上が弟のアンディ で 下が姉のシュゥシャ )
   み~んな ありがとぅ
   でも お前達だって 二才の誕生日だろ~ぅ
   シュゥシャ姉さん も アンディ も おめでと~ぅ

夜は ママ手作りの 美味しぃそ~なご飯に
 ( タイ と マグロ と トマト に ツマミナ 入り )
070630(10).jpg
ケーキ と ママからのお花 に 囲まれて
070630(9).jpg
 ボク しあわせ~ぇ
   みぃ~んな ありがと~~ぅ 


★ラックからのお願い 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ