カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ヤキモチかな?

20070217.jpg
だれをダッコしてるの?

200702171.jpg
ボクも! ボクも!

と すごいジャンプ力
意外だったけど パパはにんまり
このあとモチロン ダッコはされたけど
ラックはたっちゃんに吠えまくり
可哀想にたっちゃんは 泣きまくり
もうー パパの罪つくり

先日小岩の叔父ちゃま叔母ちゃまがきました
叔父ちゃまは犬が苦手
なのに ラックは叔父ちゃま大好き
さっそくそばに
すると
お手は出来るかい
200702174.jpg
(教えてないんだよなぁ)
200702173.jpg
先にオヤツかい
200702172.jpg
意味わかんなーい 早くオヤツ ちょうだいな

何度か繰り返したけれど
オヤツもらっただけ
学習できませんでした
これだけは 飼い主に 似ないですなぁ
また 教えにきてね
お出迎え時の 歓迎ぶりをみたら
来れずにいられないでしょう
まってますぅ
                     ラックまま記




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ