カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

最近のパパは

200701239.jpg
ちょっとヤキモチやきやさんなの
ママとばっかりだからって
だから今日はパパに 甘えてあげなくちゃって
まちかまえているんだぁ(ラックはかすがい なんちゃって)
来た、来た(シッポ振って、と)
200701238.jpg
パパぁー
200701237.jpg
大好きだよぉ
200701236.jpg
クチュクチュしてぇー
200701235.jpg
うーん幸せ パパもぉ
   ラブリーな二人

なんで足なのか わかんないけど
ちょっと あらあらしいのが いいんだよねぇ

美味しいものくれるのは パパだけだしぃ
(見つかると こわいんだよね ママも ラック兄も姉も
のためになんだけどね)
それでも 少しは 美味しい思いもさせなくちゃって・・・ね
パパの事大好きだよ
だから ヤキモチやかないでね

    パパもママもラック兄も姉もみーんな大好き大きなラック記



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ