カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

大晦日

ブログを始めてから早7ケ月。
ブログを通して色んな人と出会うことができました。
励ましやアドバイスなども頂き、大変感謝しています。

2006年もあと僅かです。
皆さん、よいお年をお迎え下さい。

【感謝な目線を皆さんに】
20061231001.jpg



~追伸~
小学生からの友達と近所の神社へお参りに行ってきます。
(神社で振舞われるおいし~い甘酒が目的だったりして
我が家(実家)に集まり神社へ行くのが、毎年の恒例行事となっています。
間もなく友人も来ることでしょう。
ラックが寝ているうちに行ってきまーす!!

【またお留守番なラック】
20061231002.jpg


ラック兄・記

今年最後のポチッをよろしくね

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ