カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

イヌリンピック出場す!

200610272.jpg
新潟の塩沢石打にある、ドッグラン今泉パークで 28、29日と開催された
イヌリンピックに 親子(?)初めて参加
秋晴れにめぐまれた 楽しい時間を過ごしました
20061027.jpg
50メートルの長いレーンを 練習一回させてもらい
タイムレースに挑みました
200610271.jpg
結果は  

  いいわけ きいてくれる うーん きいて、きいて
   一回目はね 
    ゴール前に 係りのお兄さんがいたのね
    とってもハンサムでね チトみとれたのね
   二回目はね 
    皆 ‘ガンンバレー、 可愛いネェ、ちいさいねぇ‘ って 
   応援してくれたんだけどぉ
   散歩は30分位であまり全力で走らないし
   おまけに病みあがりのボク
   朝早くから起きてるのに お昼ねもせず
   にゆられて 午後二時のレース
   大勢のワンちゃんと遊んだ後だよ
   正直つかれて 走るなんて・・・
   ハイ 歩きました。ええ 誰がなんと言おうが わるい?

悪くありません そのとうり
今のラックにはきつすぎたね 
そのわりには よくやったよ
後から ジュジュちゃんが走らなかったら
犬種別 一位だったのに・・残念!って
ママのおバカ
体力つけて 次回がんばろうね

当日 谷川岳の湧き水を汲んだり 
美味しい やまとぶたの角煮や焼肉食べたりと
フロクがあって 本当に楽しい一日でした
ラックのおかげだよ
                            ありがとうのママ 記

  


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ