カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

寒くなったので

ティシャツ着せました
着るときはすんなり
でも 脱がす時は・・・
20060927.jpg
マッチはいかがぁ マッチかってぇ

パパは不器用なので 一苦労みたい
久しぶりに大笑いした
  シワがふえるぞう シワ シワ!
    ふん 笑いものにして 

お天気悪いと の中ばかりなので
ラックもけっこうやってくれますね
200609271.jpg

200609272.jpg
パパが大騒ぎして 探した薬
妙にテンションが たかいラックに もしや?と
に駆け込む寸前
もう一度と 隣の部屋も探したら
あった! でも やっぱりカラに・・・食べたんだぁ
食べて欲しいのは食べないくせに 何で
って 毛布ちょっとはぐったら・・
腰ぬけそうだった
自慢じゃないが 腹はでかくても ノミの心臓なのよママは
かんべんしてよ ラック
  ダイジョウビ!
    食べられるものかどうかは 判るんだよ
    動物的勘ってヤツ 
                                        寿命だけちぢんだママ記

 | ホーム |  » page top